2007年10月17日水曜日

LOVE FOREVER

■beepluck vol.117~"10th anniversary"~■

・2007.10.20 Sat
・@吉祥寺bar drop
・Open/Start:23:00~
・2,000yen/1drink(with flyer 2drinks)
・DJ/高橋喜治,mooocha(akeshin),藤田優作・DJ&VJ/harax
・Guest DJ:新井仁(northern bright/ron ron clou) :ume-rock(bagsy)
*ハタユウスケはcruyff in the bedroomの活動上、お休みです
*beepluckオリジナルCD&バッヂをプレゼント!!
*先着30名にオリジナルトートバッグをプレゼント!!
◆タイムテーブル◆
*変更の可能性もあるので悪しからず*
11:00 喜治さん
11:20 アケシン(きゃー、ヨシハルの後だわ)
11:40 ユウサク
12:00 ゲスト・ウメちゃん
12:30 喜治さん
1:00 ハラックス
1:50 ゲスト・新井君
2:40 アケシン(←↑きゃー、新井君の後だわ)
3:20 ユウサク&ウメちゃん
4:20 喜治さん
LAST


いよいよ、今週末が迫ってまいりました。自分にとっては今週末は何はともあれ、beepluck~10th anniversary~です。
皆さんにとっての今週末はいかがでしょう? 答えが「beepluck~10th anniversary~」なのはいうまでもないでしょうね。でも、実はこの日、同じ時間に開催されている渋谷系イベント「boy meets girl」に自分が遊びに行きたい願望を持っていることもまた確かなのです。人の気持ちって抑えようとして抑えきれるものではないのです。ええ。

そんなわけで渋谷系イベントに浮気する可能性を秘めたアケシンなわけですが、最終的にはちゃんとbeepluckにDJとして参加するのは間違いありません。だって、この日はなんといったって、「10th anniversary」という記念日なわけですし、自分が二十歳ぐらいの頃から聴き続けているNG3やron ron clouやnorthern brightの新井仁さんがゲストDJとして参加してくれるわけですし、もう一人のゲストDJとしてbeepluckを巣立っていったume-rockが再びbeepで回してくれるそんなスペシャルな日なわけですからっ!!
今までもbeepluckでは、曽我部恵一さんやGOING UNDERGROUNDの松本君や、the collectorsの小里さんなどその他にもいろんなミュージシャンや音楽ライターの人にゲストで回してもらって、実際自分が大好きで耳にしている方々と間近で挨拶させてもらったりしているわけですけど、基本的には"音楽が好き"っていう点ではみんな変らないわけであって(あと世代的にそんなに離れていないっていうのもある)。
だから変に過剰に「キャー(はあと)」みたいな感覚って、実際にはあまりなかったりするのですが、でも新井君にはちょっと「キャー(はあと)」ってなっちゃうかもしれないです。正直。相当聴き込んでますからね、わたくし、NG3にしてもron ron clouにしてもnorthern brightにしても。

まあ、そんなわけで目が"はあと"になっているアケシンを見るもよし、アケシンなんてアウト・オブ・眼中で新井君やume-rockで盛り上がるもよし、タカハシヨシハルのスマイリーでフレンドリーなDJにハッピーになるもよし、haraxのオサレ&実はテクノで硬派なプレイに痺れるもよし、ユウサクのyoung&rock'nなビートに狂わされるもよし。
とにかく10月20日(sat)は吉祥寺bar dropに来てください。結局これだけ書いて言いたいことはそれだけだ。

0 件のコメント: