2008年5月4日日曜日

今後の方向性を考えてみる

もともとは、誰の目に止まっても毒にも薬にもならないバランスで個人的心情をひっそりこっそりと吐露していく場としてこのブログはスタートさせたはずなのだけど...、気づけば結局、日々のあれこれ(CD買ったとか映画観たとかゲーム買ったとか)を雑多に書き並べまくる、非常に粋でないジャンクなブログとなってしまっております。

まあでも、ブログって生き物だからね、って思ってみたりもするわけですが...。

さて、そんな迷走っぷりが痛々しい当ブログですが、ここ最近に当ブログに来てくださっている方々の検索キーワードを大まかにまとめてみると、

1.EXIMUS Wide&Slim(トイカメラ)
2.hideki spaghetti(カジヒデキの別ユニット。近頃新作をリリース)
3.小さな悪の華(DVD)
4.ぼくは散歩と雑学が好きだった。(小西康陽の新刊)
5.壁掛けスピーカー(無印良品の深澤直人デザインのもの)


って感じで、あとは

cornelius/IDF/baseball times/TDK Xa-40/Ultra Vivitar Wide&Slim /黒板キッチン/ ウディ・アレンなど、その他多数。

で、現状でいうと、EXIMUS Wide&Slimとhideki spaghettiが群を抜いてる感があることなどを踏まえると、トイカメラとカジ君とコーネリアス&小西、その他雑貨って展開がリピーターを確保しやすいのかなあなんて考えてみるわけですが。

ただどう考えても、トイカメラが趣味の人とかカジ君好きの人が共感を得やすい文体とか内容(→こざっぱりしていてカワイイ感じ!?)には落ち着かせられないんだよねー。

そんなわけでまだまだ当分の間は、迷走を続けていく次第ですので、興味のある方は暇なときにでもチェックしてくださるとうれしいかと。

あ、ただ最近、以前から欲しかったニューカメラが我が手元にやってきたので(うれしい☆☆☆)、カメラ度は高くなるかもしれません。

まあカメラ! カメラ! カメラ!ってことで。

0 件のコメント: