2008年5月2日金曜日

WORLD HAPPINESS

今年はサマソニにしてもフジにしても、その他のフェスにしても、好きなアーティストは参加していてもそのアーティストを観たいのかと自分に問うてみると全然行く気にならなかったので、徹底して「今年はフェスには行きません」と豪語していたのだけど。

やっぱり"WORLD HAPPINESS"だけは行こうかなあ。高橋幸宏とコンテムポラリー・ プロダクション主宰の信藤三雄のタッグというだけで感涙ものだし、出演するアーティストが

・東京スカパラダイスオーケストラ
・鈴木慶一(feat曽我部恵一)
・HASYMO(高橋幸宏+坂本龍一+細野晴臣)
・高橋幸宏 with FRIENDS
・NRT320(信藤三雄+成田真樹)
・anonymass
・pupa(高橋幸宏+原田知世+高野寛+高野漣+堀江博久+権藤知彦)

と、ぶっちゃけ高橋幸宏祭りだものなあ。あとpupa単体のライブが前売りで6000円ってこと考えるとこの面子で¥8,500なら安いよね。

http://www.world-happiness.com/

0 件のコメント: