2008年3月23日日曜日

beepluck vol.122 プレイリスト

beepluckの公式ブログに、3/15(土)の自分のプレイリストをupしています。

http://beepluck.jugem.jp/

DJイベントに関わらず、普段めったに人前に現れず、現れたとしても一般客や風景に完全に紛れ込んでしまい、いるんだかいないんだか全くもって分かりにくいカメレオンDJの最近の曲のセレクトがどんな塩梅か興味ある方はぜひチェックしてみてください。今回はわりと自分の中では気持ちよく回すことができたので、ある意味、なにかの参考にはなるかもしれません。

あと、今回自分が回した中で最近(相変わらず)盛り上がっているアーティストや曲をピックアップしておきます。気に入ったら勝手に買ってくれたらよいと思います。感想は訊かせろ卍

●my awesome mixtape



●schwab



●los campesinos



●substance



●電気グルーヴ

0 件のコメント: