2008年3月22日土曜日

HIDEKI SPAGHETTI

年が変わっても、何度も何度も繰り返し聴き続けても、まだまだ色褪せることなくカラフルでチャームフルなサウンドで僕のココロを揺さぶり続けているカジ君の新作「Towns and streets」ですが、そんな中、スペインのレーベル・Siestaから3/17に新プロジェクトによるアルバムがリリースされていた模様(日本での流通では4/8発売予定の模様)

我が名はグルーヴィ((C)pizzicato five)ならぬ、その名も"HIDEKI SPAGHETTI"!!

と、脱力必至といいますか、どこまでも相変わらず"らしい"Punk現在進行形プリティ編って感じで突き進んでいる彼なわけですが、これはとにかくマストバイ決定ですね。ちょっと前までは自分の参加しているDJイベントではあえてカジ君を回すのは避けたりしてたわけですが、去年末あたりからはほぼ毎月、彼の曲を回し続けている自分的には非常に嬉しいニュー・アイテム。

そういえば自分の参加しているDJイベント"beepluck"に去年まで在籍していたユウスケさんのバンドcruyff in the bedroomで"Twinkle Twinkle "って曲があって、これが非常に踊れつつ胸がキュンとしてしまうドリームポップなのですが、キャリアの長い彼がそういったキラキラした曲名を今もつけられることにすさまじく感動してしまう自分としては、このHIDEKI SPAGHETTIで"Twinkle Twinkle Pointless Darling"なんて曲を作っている40代男子にも同様に感動してしまったりするわけです。

そんなわけでもっともっと感動し続けたい30代半ば男子もできるだけキラキラ光りたく思います(無理)。

 

0 件のコメント: