2008年3月3日月曜日

和製ゴシップ

仕事から帰ってきてTVを取りあえず点けて夕食を食べながら「SMAP×SMAP」観てたら、"C-C-B吾郎"でいきなり巨体のロック姉ちゃんが出てきた。

「あ、The Gossip(おデブでドスの利いた姉ちゃんがメインのUKバンド)が出てる!? 2月のkylieといい、最近のSMAP×SMAPはスゴいね」

と思って凝視したら、PERSONZのJILLだった。中学~高校の頃、アルバム普通に買って聴きまくってたけどなあ。当時、ギターの本田毅のギターサウンドとたたずまいがかなり好きだったね。ニューアルバム(ライブ盤)が出るらしいね。

っていうかタイトルは本来、洋製PERSONZが正しいのかもね(っていうかPERSONZ自体が和製~略)。

因みに、このThe Gossipをかっこいいとブログでアルバムリリース当時に紹介していた西田尚美嬢はやっぱり信じられると思います。終わり。



0 件のコメント: