2008年3月9日日曜日

Cool Face Cute Face

もう結構ネタとしては前からいろんなところで挙がってたんで今更感もあるんだけど、何度見てもいろんな顔々の表情をじーっと見てるとツボにはまってしまうのでリンクがてらupすることにします。

「アイスで顔を作り隊」→http://iceface.blog123.fc2.com/
「アイスで顔を作り隊」紹介サイト→http://markezine.jp/a/article/aid/2275.aspx

なにがツボって、このサイトの中心人物の鈴木恵子嬢の作り出す、どれもこれもまるで魂が抜け落ちたような表情を魅せるアイス顔の数々ですよ。ホラーというほど恐怖でないけど、ちょいとムンクを思わせるシュールな作風がめちゃくちゃツボだわ。で、鈴木さん本人もキュートな顔立ちだと思うけど(個人的ツボとはズレますが)、この人自身表情がやっぱりどこかシュールなんだよね。変に狙いすましてない、くったくないシュールさって素敵ス。

0 件のコメント: