2008年3月25日火曜日

たまにはどこかで逢いましょう

昼過ぎ。

自分が20代のころ、音楽絡みで毎週のように顔を合わせていたT氏から電話あり。

よくよく思いかえしてみたら、T氏と最後に顔を合わせてから5年以上の月日が流れていることに気づく。

不仲になって会わなくなったわけではないので、ひさびさに食事でもしようという話になる。

食事の場所については、T氏が埼玉県の北の方に住んでいることもあり、埼玉寄りの方に自分が出向くか、T氏に都内に出てきてもらうかどちらかを選ぶことになった。

「どちらがいいんでしょうね」と自分がと訊くと、T氏が「ちょっと前に雑誌に載っていた食堂が気になるので行ってみたい」とのこと。

そんなわけで梅が丘にある食堂にて来月早々、ひさびさに再会する約束をした。

多分、当時とまるで変らないぐらいに、音楽や映画の話なんかを、美味しい食事と美味しいお酒を飲みながら交わすことになりそうな予感。

自分もそこの食堂は名前だけは知っていたけど、まだ行ったことがなかったので、そういった意味も含めて今から楽しみにしている。



黒板キッチン cui dou laku→http://www.hop.ne.jp/~kuidoraku/index.html

0 件のコメント: